※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
住まい

引越し経験者の方アドバイスや体験談を教えてください大型以外はほとん…

引越し経験者の方
アドバイスや体験談を教えてください
大型以外はほとんど新居に移せていますが
新居のほうにうつした家具や小物類を
全く片付けれていません😅
どこに何を仕舞うかや、
WICクローゼットに棚がないため
収納するラック等がないので
なかなか片付けれない状態です😂
みなさんは新居に住まれてどれくらいでダンボール
の山が片付きましたか?
またこうしたら上手くいくよというアドバイスあれば
教えてほしいです☺️✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

訳あって夫と転居してから別居状態でダンボールなかなか片付けられなかったのですが、入居して10日ほどで40/60箱片付けて、明日収納家具が届くのでそれで全てのダンボールが片付く予定です〜!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

正社員で働きながら1〜2週間で全て片付きました🙆🏻
家を買う段階から何をどこに片付けるかを考えていて、旧居でダンボールにものを入れる時に、新居で同じ場所に片付けるものを同じダンボールに入れるようにしておいたので、あまり時間がかからなかったんだと思います。

もうダンボール詰めされた後ですかね🥲そうだったら、後はやる気でなんとかするしかありません😭