※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん、体重9.5kgでお腹がポッコリしています。パンパースのパンツLを履いているが跡がついてしまうので、もう少し大きいサイズが合うかどうか知りたいです。他のメーカーのLサイズは大きいでしょうか?

おむつについてです!

10ヶ月、9.5kgくらいお腹ぽっこりムチムチ体型です。
今はパンパースのパンツLを履いてるのですがお腹のあたりに跡がついてしまうので小さいのかと思います🥲💦
体型などによって合う合わないはあるかと思いますが、パンツLサイズでパンパースのパンツLより大きめのメーカーっでありますか?💦

コメント

りん

パンパースは細身の子向けなので、他のメーカーにすればどこもパンパースよりはゆったり履けるかと!
特にメリーズやムーニーは大きい気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦最近ムチムチし出してしまって😂
    ありがとうございます☺️そのあたり試してみます!!!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

メリーズは大きめです😊
少し質感落ちても良ければマミーポコはさらに大きいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコってそんなに大きいんですね😳✨試してみます!ありがとうございます☺️

• 3月21日
ぱくぱく

体重的にはまだまだLサイズ、Mでもいけるくらいかと思います🥲
メーカー変えてみるのがいいですね!
うちは10.5キロまでグーンのM使ってました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦まだまだLで十分だと思うので、メーカー変えてみます!!ありがとうございます😊👏🏻

• 3月21日
ママリ

マミーポコは安いし大きめです!
うちの子もLサイズですが、マミーポコはMはかせてます!
マミーポコは良い悪い別れると思いますが私は全然問題なしです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコお安いし気になってたのでこの機会に試してみます☺️👏🏻
    ありがとうございます!!

• 3月21日
あづ

私はメリーズが1番大きいと思います🙋‍♀️
パンパースは縦は結構長いですが、横は1番細身だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこ漏れが多かった時パンパースに変えて漏れなくなったのでそのままだったんですがムチムチしてきたのでまた変えてみます😂💦
    メリーズ昔使ってたんですが、確かにゆったりしてた気がします💕
    まだ使ってみます!ありがとうございます😊

• 3月21日
ユウ

パンパースが1番小さいと思います😅
マミーポコ、メリーズは大きいですよ😊うちの長男とさほど体重変わりませんが、今上記のMです👌🏻
グーンは昔大きかったイメージですが、ムーニー次いで大きいくらいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜😭
    長男くん大きいですね😳✨
    メリーズ以前使ってたので戻してみます👏🏻ありがとうございます!

• 3月21日