※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
住まい

2世帯住宅で義家族と同居嫁です!2階に私と旦那の寝室、1階に義父母が住…


2世帯住宅で義家族と同居嫁です!

2階に私と旦那の寝室、1階に義父母が
住んでる形なんですが

義父母がいる1階に降りるのが億劫で
思うように外行けません…

本当は散歩も毎日行きたいんですが😭

現在揉めてるので義母と
顔を合わせたくありません💦

いつまでもこんなこと言ってられないので
そのうち雨の日以外は外に出ようと思ってるんですが
だめな母親だなーと😞

あとずっと家にいると心がざわざわして
息苦しいです😭💦
2ヶ月前に義母と揉めてからです💦

いつかそのうち楽になるんでしょうか?😢
来年夏同居解消するんですが、あと1年
ずっとこんな感じなのかなあと😭


義家族と同居されてる方
家にいると息が詰まりませんか?😭
同じような方いますか?😢


批判なしでお願いします🙇‍♀️

コメント

さくらもち

毎日育児お疲れ様です🍀*゜
極々ふつーの建売で同居してますが、そういったトラブルはないです🤔
お互いの為にも、なによりお子さんの為に和解された方がいいのかなって思いました💦

ゆめ

同居嫁です。
子供は外に行きたがるので月齢が経ったら大変そうですね😭😭
外じゃなくても下に降りたり上に上がったりうろちょろするのが赤ちゃんの遊びです😭
でもリビングにいなくても朝早くから散歩や支援センターで外でて終えば義親と関わらず過ごせるんかなって思いました😆

  • yumi*

    yumi*


    毎日同居お疲れ様です🥺✨
    やっぱりそうですよね💦
    1歳半前には同居解消できると思うんですが💦

    日中外に出て、夜は部屋でもいけそうですよね!!
    ありがとうございます‼️😳

    • 3月22日
ママリ

あと1年はきついですね💦

お家に子供とずっとも行き詰まりませんか?💦動けるようになると子供も外行きたがります😌

息が詰まるなら余計お出かけされたらよいかもです☺️

義母さん出かけることありますか?

自分のお家なはずなのに同居ってほんと心休まらないですよね💦😅毎日お疲れ様です!

  • yumi*

    yumi*


    きついです😢💦

    息詰まります😫!
    やっぱりそうですよね🥺

    来週から週2で支援センター行こうと思ってます!
    義父母は仕事してて日中いないので、その時間活用しようと思ってます!笑

    心休まらないです😢

    • 3月22日