※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

深夜ミルクのタイミングについて相談です。早く寝たいのに時間が経つのが早くて困っています。深夜のミルクのタイミングについて質問しています。

深夜ミルクって皆さんどうしてますか??
後、時間泥棒が居る??ってくらいに時間が経つのが早すぎて焦っています。

やっとお風呂も寝かしつけも、片付けも、色々と終わって一息…となった時に、早く寝たくても24時にミルクよね…もう少しだし…とついそのまま起きて、眠気のピークもさり、2時、3時と夜型になってしまいます。

深夜ミルク、どうしてますか??
7時、11時、16時、20時、24時 で、ミルクは出しています。13時頃に離乳食を食べます。
朝寝して、朝は離乳食を挙げられません。

コメント

☺︎

体重が増えてれば夜中は起こさなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が持たず、明け方に覚醒してそこから寝ません

• 3月21日
  • ☺︎

☺︎

寝る前だけミルクの量増やしてもダメですか?😯子供って5時とかに起きたりするので、そこで寝なかったら一緒に起きてますよ☺️離乳食の2回目が13時ってことですかね?

• 3月21日
m-mama💚

24時に起きてるということですか?起こしてるということですか??
夜は起きて泣かない限りミルクはあげてません🙅‍♀️
ただ時間経つの早すぎなのは共感します😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間に飲ませないと2時とかに腹減り過ぎて完全覚醒で泣いちゃうんです💦

そうなると今度は、グズグズで寝てくれなくて。

時間もどうも、23時はダメ、で、24時になりました。

• 3月21日
ママリ

全く同じです😂
7ヶ月でミルクの時間も同じです!24時までもう少しだから起きとこうってのが毎日悔しいです笑 早ければ3〜4時にミルクを欲しがるのであげてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!ウチもです。
    ちょっと早めにあげたらそれに釣られて早く起きます😭

人が来て疲れたかな?ってなって。子供の寝落ちやなんやで、22時とかにあげると…
    4時から完全覚醒で、こっちは起きられない…になります。

• 3月21日
みっち

お子さんが自然に起きる感じですか?
起こしてる感じでしょうか?

うちは上も下も4ヶ月くらいから夜通し寝るようになったので、そのまま起こさず日中に4〜5回授乳してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもミルクの限界が6~8時間のようで、このタイミングで起こしてミルクを飲ませないと、明け方に、腹減りからの完全覚醒して、そこから、もう寝ないんです。
    寝ぐずりもするし、最近は、構え泣きで、大声で騒ぎながらベビーベッドをバタンバタン!大きな音を立てるので、隣の部屋の旦那も寝られずに起きてしまいます。

• 3月21日