※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ただのくだらない愚痴です😂この前100均に行った時に、店員さんがしゃが…

ただのくだらない愚痴です😂

この前100均に行った時に、店員さんがしゃがみこんで品出しをしてました。
私はどうしてもその通路を通って向こう側に行きたくて(お腹も重いし遠回りしようにも割と遠かった)、店員さんがどく気配がないので「すみません」と言いました。
そしたらなんと、その店員さん一言も言葉を発さずにただ立ち上がってほんの少し人が1人通れるぐらいの隙間を空けただけだったんです😂😱
普通通りたそうな客が来たら自分からどくと思うんですが、それがなくともせいぜい「すみません」とか「失礼しました」って一言付け加えません!?😨なんで客側がすいませんって言わなきゃいけないのか😱
その頃自分も接客業してたのもあり、かなりムカついてしまいました😡笑
あまりの予想外の出来事に思わず割と大きめな声で「は!?😡」とだけ言い放ってきちゃいましたが...笑

こういう時皆さんだったらどんなこと言ったりしたりしますか?😂
言えないとか、これだけ言う!とか色んなお話が聞けたら面白いなと思って投稿しました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う人いますよね〜😂
私ならすみません、まだ通れないですとか言っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらいだったら本当のことだし優しいですよね😂
    それぐらい言っても良かったんじゃないかと思えてきます🤣

• 3月21日
ぱくぱく

私なら何も言わず別通路行きますねー💦

もし同じように すみませんと声がけして、何も店員さんから言われなくても は!?と言い返してしまえばお互い様のような感じがするので、何も言わず通ります😂☁️☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ことを荒立てずってことですね🥺✨
    確かに同レベルになっちゃうし、なんかモヤモヤするのは変わらないし、そう出来たら1番良いですよね😭

• 3月21日
みっぴ🐰

私も長く接客業してるのでわかります!!
私だったらふつーに邪魔なんですけど!って言っちゃいますね。笑
接客業なのに周りに気を配れない、目の前しか見えてない店員さん見るとイライラしちゃいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔なんですけど!🤣強い!🤣笑
    やっぱ同業ならではなんですかねえ〜🥺
    わかってくれて安心しました😂✨笑

• 3月21日