※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

お腹すいたけどご飯食べる音ですらうるさいって旦那に怒鳴られそうで布団から出れない😇痩せるかいな😇(笑)

お腹すいたけどご飯食べる音ですらうるさいって旦那に怒鳴られそうで布団から出れない😇
痩せるかいな😇(笑)

コメント

旦那さんなんでですかー🥹布団の中にご飯忍ばせますか🫣笑笑

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    今週旦那夜勤で、上の子保育園祝日で休みだからうるさくて寝れてないみたいで八つ当たりされます😇
    それありですね炊飯器ごとこっちに持ってこようかな🥺(笑)

• 3月21日

退会ユーザー

なるほどー!疲れてるのはわかるけどその八つ当たりはしんどいですね🥲✋✋
    炊飯器ごとwwwww
    布団にこもって炊飯器開いてご飯食べてるところを想像してしまいました…🫣🫣

• 3月21日
  • ちえご()

ちえご()

いつもの事なんです😇
    多分半分モラハラなんでしょうけど、私も気が強いのでギャンギャン言い返します🙄(笑)
    白米大好きなので🤤💖
    それはwwwwwwwwダメです想像しましたwwwwwwww

• 3月21日

退会ユーザー

うちもですよー!
    自分が悪くないと思ったことはめちゃくちゃ言い返してバチバチの喧嘩になります🔥🔥笑笑
    白米美味いですよね✨
    わたしも浴びるように食べてます🤣🤣
    なんか布団がかまくら⛄️に見えてきました…wwwwww(意味不明

• 3月21日
  • ちえご()

ちえご()

言い返さないとやってられませんよね😇
    方言丸出しでギャンギャン言うので旦那には多分伝わってません🙄(笑)
    美味しいですよね〜🤤💖
    かまくらに見えてきたは強すぎます🤣🤣🤣
    九州なのでかまくら見た事ないです🙄

• 3月21日