コメント
カブカブ🎶
大手メーカーと仮契約したものの、営業マンとの相性が悪く、納得できなくて解約→地元の工務店と契約しました。(๑•ω•๑)/"♡
大手よりも地元の小さい工務店のがじっくり話しができる感じでした(*´╰╯`๓)♬
退会ユーザー
どんなお家を建てたいのか、予算はどれくらいかで変わりますよー。
ハウスメーカーでも得意不得意があるので、スーモカウンターとかで相談するといいと思います。
-
*ぶーちゃん*
スーモカウンターですね!?
ちょっと相談してみたいと思います。- 1月18日
*ぶーちゃん*
そうなんですね!
参考にさせていただきますm(_ _)m