※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

洋服のタグに貼るシールやスタンプで、洗濯しても剥がれないおすすめはありますか?皆さんはどんなのを使ってますか?

入園準備の参考にしたいです。
洋服のタグに貼るシールやスタンプでおすすめありますか?
洗濯しても剥がれないものが知りたいです。

レスタスのノンアイロンシールを購入しましたがすぐに取れてしまいました💦わたしの使い方が間違ってたのかなと思いますがスタンプタイプも気になります。

皆さんどんなのを使ってますか?

コメント

みーたん

楽天でお名前シール・タグで検索するとでてきますよー☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早速調べます😊

    • 3月22日
まる

マスキングテープに名前書いてタグの輪っかの間を通すように貼ると剥がれないですよ😊

アイロンシール使ってた時期もあったんですが、娘は気になって剥がしてくるのでやめました💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんな裏技があったのですか!
    やってみます👍🏻

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

楽天の「名前シールLABO」っていうところのタグシールはガンガン洗濯乾燥していますが、取れてきた事ないです☺️!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それ気になってました😆参考にします(*^^*)

    • 3月22日
@nt

これ使ってましたが、取れたことないです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます✨参考にします😊

    • 3月22日
Msssrs

ダイソーのタグに貼るシール使ってますが安いのに全然剥がれないのでめっちゃいいです👍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えー!ダイソーさすがですね✨
    参考にします(*^^*)

    • 3月22日