※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が食べなくなったコストコのミートボール、賞味期限は7日でした。冷凍できる市販のミートボールについて知りたいです。

子供がハマってるから〜と
コストコでミートボール10袋入りのやつ買ったけど
その後あんまり子供が食べなくなって
いつまでだっけ?って思ったら、7日までで。
2週間前だった💦💦💦

まだたくさん残ってて、もったいないことしました😭

石井食品のミートボール、意外と期限持たないんですね🥺
ミートボール、1ヶ月以上持つイメージがあって😅

市販のミートボールって冷凍できるんですか?

コメント

ぱくぱく

ミートボールは保存料使用してないことが多いので 短いかもしれないですね💦
うちは冷凍してますよ🙆🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍できるんですね!
    次からは冷凍します🥺
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
deleted user

わたしは冷凍したことなくて、賞味期限近くなってしまった時は、ミートボールドリアや酢豚風、麻婆豆腐にアレンジして食べてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレンジ!考えつきませんでした!
    次回やってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

冷凍してます!

イシイのは添加物入ってないので短いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石井のは添加物なしだから、短いんですね〜!
    沢山あまりそうな時はすぐ冷凍庫入れます!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日