※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から食後の息苦しさがあり、ご飯を食べてから出る症状や、後期に近づくと喋るだけでも息切れすることが心配です。原因は胃の圧迫だけではないように感じます。

妊娠中期から食後の息苦しさが辛いです。
ご飯を食べて少ししてから現れます。
ご飯の量も少量です。
胃の圧迫だけが原因とは思えないのですがなんなんでしょうか…
あとは後期に近付くに連れて喋るだけでも息切れしそうになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした💦
食後じゃなくてもマスクして出かけるだけで途中で座らないと血の気が引いてヘトヘトでしたが特に貧血とかではなかったです😌
産むまでそんなでした😫
多分酸素も血液も赤ちゃんに持ってかれてるからかな?
悪阻がないお母さんがいるのと同じように体質の問題かなと思います😭

はじめてのママリ🔰

わかります。すごく息切れしますよね😥マスクなんかしてたらフラフラになります🥲深呼吸するようにしてます💦😭
ずっと体調わるくて本当妊婦辛いです🥶