※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県に住んでいます。春休みにユニバに行こうと思っていましたが、も…

兵庫県に住んでいます。

春休みにユニバに行こうと思っていましたが、ものすごく混んでいるらしくニンテンドーワールドが目当てなのに入れない可能性もあるかもと思うと、他の場所を検討しています。

今まで神戸動物王国、姫路セントラルパーク、王子動物園、アンパンマンミュージアムは行ったことがあるのでここ以外に日帰りで行けるおすすめがあれば教えてください!

6歳と3歳の子がいます。
ネスタリゾートか淡路島のニジゲンノモリはどうかなと思っています。

コメント

アトア(水族館)
六甲山牧場
ハーブ園(花の綺麗な時期に行くと楽しいけどお子さんはつまんないかな…)

とかどうですか🥺
ニジゲンノモリ大きいお子さんいるなら、いいと思います😃

ななこ

USJはパレードも再開してポケモンも人気なのですごく多いみたいですね😳

ネスタに行ったことありますが朝1でいろんな場所に整理券を取りに回らないとすぐに配布が終わってしまって全く楽しめないです💦
私は入場券を買って入ったのに1つも乗り物乗れず、ご飯も食べられずでどうする…?ってなって、ただ入場にお金払って昼前に帰りましたので注意したほうがいいです😱
Googleマップの口コミってネスタは本当です💦

ぴ

兵庫県、広いのでどの辺りか教えてもらえると答えやすいのですが...

ひまわりの丘公園
海遊館
レゴランド ディスカバリーセンター
東条湖おもちゃ王国
赤穂海浜公園
須磨水族館
ひらかたパーク
県立播磨中央公園
淡路島 国営明石海峡公園

などなど...
下二つは今の時期だと、チューリップが綺麗そうで、個人的にいきたいなって思ってるところです。

ニジゲンノモリは、3歳には難しいような?