※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sim
妊活

2月に生理が来ず、排卵日に行為がありました。検査薬は陰性で、3月に薄い出血があります。出血の原因について相談しています。

不正出血について🩸【長文失礼します】

2月に生理が来ず、どうしたものかと悩んでおりました。
2/5〜7がアプリ上排卵日で、2/5に行為がありました。

2月下旬に検査薬を使用したところ陰性でしたので、2月は妊娠の可能性は低いなと思っていました。

2月の生理が来なかったので、3月はいつが排卵日なのか分からないままでした。しっかり体温つけておけば良かったと思います…。

3/14に妊活の鍼治療を受け、3/15に行為がありました。
その後、3/17から薄い数滴の血が出て、3日間くらい続きました。

この血は一体何なんだろう…と疑問に思っています…。

①排卵期出血
②生理
③着床出血
④その他の不正出血 

どなたか似たような経験やアドバイス等ありましたら、ありがたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

のすけ

生理が来ていないので…排卵出血とは言えないかも??なので古い血が流れたという可能性もあります。

私も妊娠前、不正出血で悩んでました💦生理もかなり周期が狂ってまして💦
病院にいき、ら子宮癌などの検査をしてもらいましたが特に原因はわからず…ストレスでもこういうことはある、と医師が言っていました。
妊娠していても大丈夫な薬を出していただいて、止血していました。
明日もしお時間ありましたら病院にいってみてはいかがでしょうか

• sim

sim

お返事ありがとうございます!そうですか…
    生理が来なくて、「妊娠したかも!」と思っても、陰性で、そこから謎の少量の出血…
    本当に女性の身体は敏感だなあと感じます。

早いうちに病院に行ってみたいと思います。ありがとうございます。

• 3月21日