※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

妊娠中期に消化不良で嘔吐し、初めての経験でビックリ。便秘気味でムカムカ。同じ経験の方いますか?安定期入ったけどつらい。

妊娠中期、消化不良で嘔吐してしまいました。
胃腸炎の嘔吐ではない感じです。
妊娠中の嘔吐は初めてなのでビックリ。
まだムカムカします。便秘気味なので嘔吐したのかな、という気もします。同じような方いますか?
安定期入ったけどつらい。。

コメント

かなえ

安定期入っても吐いてました😱
食後は胃が圧迫されてなのか…よく吐いてました🥹

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

私もそれな気がします。胃が圧迫されて消化が間に合わず、出てきた感じで。。
    辛いですよね。。

• 3月21日
HY1617

安定期の最初はまだ胃がムカムカしてて朝方と夜はよく吐いてました🥲

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ツワリですかね😞
    私は食べすぎが原因みたいですがツワリの時みたいに匂いもまたダメになりました。。なかなか回復せず。気持ち悪いです。上の子やんちゃなので育児しながらも辛い。

• 3月21日
  • HY1617

HY1617

なかなかスッキリしないですよね😭
    自閉症の娘がいるので、ワンオペでかなり大変でした…💧

落ち着くまでもう少しかかるかもしれないですね。。

• 3月21日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

わぁ、大変でしたね😢親戚に自閉症の子がいて想像出来ました🥺乗り越えられて本当すごいです。
    夜中は下痢オンパレードでトイレと友達でした。
    もしかしたらこどもが嘔吐下痢だったので移ったのもあるかもです。
    何とか乗り越えたいです😭産婦人科に薬もらいに行くか迷ってます

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも今朝吐きました😢
胃の気持ち悪さはずっとあります😭
つらいです😭

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

わぁ。。辛いですよね。。終わりはいつ来るんだ〜って心折れそうになる。。
    でもママリで同じような方いるだけで、少し気持ちが落ち着きますし、出産まで何とか乗り越えたいですよね😭🌸

• 3月22日
はじめてのママリ

すみません。
妊娠中期で私もつわり治っていたのにまた吐いてしまいました、まだムカムカします。。

ご飯食べて何時間くらいで吐いていましたか?
毎日履いておられましたか?😕

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

吐いたのは妊娠中では初めてでした。
    今考えると、食べ過ぎで脂っこいもの食べて確か4時間後とかだったと思います。
    消化不良か、ちょうど息子が胃腸炎になって嘔吐がめちゃくちゃ酷かったから移ったのかなとか考えました。
    その1回以降は一度も吐かず出産しました🥹
    約1年経ったのでうる覚えですみません😣

• 4月7日