※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのダッフィーの着ぐるみ(90)は、1歳半と2歳半どっちの…

ディズニーシーのダッフィーの着ぐるみ(90)は、1歳半と2歳半どっちの方が可愛いですか?
例)テチテチ歩いているorしっかり歩ける
ブカブカorピッタリ

コメント

poon

今息子が身長90センチでピッタリくらいです🙆‍♀️
ブカブカまでは行かなくとも身長80~85cmあたりが可愛かった記憶があります😂
いまはピッタリですがフードを被せるとお顔部分が明らかに後ろ気味?な気がします🥲
歩き方もしっかり歩いて走り回れるくらいでも可愛いですがテチテチくらいの方がわたし的には好きでした🥲

ままり

2歳半で着せましたがみんなにかわい〜と言われましたよ🤍
小さすぎても歩かないと可愛さがわからないのでしっかり安定して歩ける2歳の方がいいと思います✨

ルリ

どちらも可愛かったです!

2歳半だとしっかり歩けるので、その様子も可愛いです。ただ、喋れるようになり自分の意思を伝えてくる&沢山動けるようになるので、本人にとって暑かったり邪魔だったりすると着るのを嫌がったり、オムツ替えの時に大変だったりはします💦

1歳半は着ながらベビーカーに乗っかってることが多かったですね〜。

どちらにしても可愛いことには間違いありません!🧸✨

ママリ

1歳過ぎ(75センチ10キロ)で着せましたがブカブカ感めちゃめちゃ可愛かったです☺️
袖は折って着せてました。

うちはもうちゃんと歩けるので、ぬいぐるみが歩いてるみたいですれ違う人たちにもかわいいと何回も言ってもらいました☺️

一緒に行った友達はもうすぐ2歳で、そちらも可愛かったですが、嫌がって脱いでました笑

のん

先月85センチ13キロの一歳半が着ました❣️
大きい子なのでピッタリ🤗

すれ違うゲスト、キャスト、そしてプリンセス(オーロラ姫)まで声掛けてくれました😳💖
おぼつかない味取りでヨチヨチ歩いてめちゃくちゃ可愛いので1歳半をおすすめします🥰まじで可愛いです🥰

• のん

のん

おぼつかない味取り→足取りです!笑

• 3月21日