※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

あおぞら銀行の口座をつくろうとすると、利用しているブラウザに対応し…

あおぞら銀行の口座をつくろうとすると、
利用しているブラウザに対応していないと出てきます。
使っているスマホはiPhone8で、対応してるのはiPhone11以上と書かれてます。

あおぞら銀行の口座を作る方法は他にないのでしょうか?😭

コメント

3Kids-mom

私もスマホで対応されてなかったので、パソコンの方から作りました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    パソコンで作ると、その後の口座の残高確認や入金手続きとかお知らせもパソコンになりますよね?
    パソコンありますがすぐフリーズして使いづらいのであんまり使ってなくて💦

• 3月22日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

私は子供の分含めて4口座管理になるのでパソコンメインでやってますが、自分の分だけはアプリでも見れるようにしてるので、パソコンの方で作ってもアプリで管理はできそうですよ✨
    あまり動かす口座じゃないので今のところ入金くらいしかしてないですが、アプリで入出金記録や残高確認できてます!

• 3月22日
  • ままり

ままり

パソコンで口座作ってもスマホのアプリで残高確認などはできるんですね!
    教えていただきありがとうございます😊
    うちのパソコンでできるか心配ですが作ってみます!

• 3月22日