※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバ🦛
妊活

生理予定日前日、体温が下がっています。PMSの症状や不安があり、妊娠を期待していたが体温が下がり、心配しています。排卵日についてのタイミングが合わず、体調の変化に不安を感じています。

本日、生理予定日前日 体温下がってます😢
予定日3日前は37.2℃だったのが、2日前は36.83℃に、今日予定日前日は36.56℃に・・・

昨日から、PMSとも思われる腰痛、腹痛(鈍痛だったりチクチク痛だったり)もあり、でもいつも生理前にはない急な下痢や寒気もあったり

期待したりガッカリしたり、気分がソワソワしてます。

ちなみに、生理3日前、37.02℃の時に朝イチ、チェックワンでのフライングは陰性でした😢

排卵日はアプリからの予定日でしかチェックしてないのですが、
なかなこ排卵日前には仲良しするタイミングが合わず、翌日になってしまいました。

排卵日ずれて妊娠してないかなーと淡い期待していたのですが、本日から体温がさらに下がって、凹んでます。

何か、参考になるご意見お待ちしてます🙇‍♀️

※基礎体温の表を載せます。一部、上の子の体調不良で、計測できてないところあります💦

コメント

まる

生理前下痢や寒気あります😅
これだけ下がると生理近々来るかなと思います!

• カバ🦛

カバ🦛

やっぱり〜そうですよねぇ😭😭😭
    覚悟しときます😭😭😭

• 3月21日
えぴ

まさに今同じ状況です🥺

高温期14日目にして体温がさがってきました。。
高温期11日目フライングで陰性、
今回はいつもと違う症状などがあって期待してしまった分、まだ諦められないです😅
参考になる話でなくてすみません😣
奇跡がおきるといいですね💕

• カバ🦛

カバ🦛

ほんと、同じ状況ですね😢
    なんか、ちょっとでも症状あると、ものすごい期待しちゃいますよねー🤣

でも、お互いまだほんのわずかな期待にかけたいですね🥺

• 3月21日
みい

その後はどうなりましたか??
気になってメッセージしました🙇

• カバ🦛

カバ🦛

体温がガクッと下がった3/25の夜に生理が始まってしまいました😢
    少し期待してしまっていただけに、残念すぎます。いつも28〜30日くらいなのですが、たまに周期が長い時があるので、今回それでした😭今回は33日周期でした

• 3月31日
  • みい

みい

そうだったんですね💦期待した分生理はきついですよね😢私は毎回そうです💦
    メンタルやられちゃいますよね😭

お互い早く赤ちゃんが来ますように🙏👶🍀*゜

• 3月31日
  • カバ🦛

カバ🦛

温かいお言葉、ありがとうございます😊

• 4月2日