※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムのチケットキャンセルについて上の子の誕生日…

アンパンマンミュージアムのチケットキャンセルについて

上の子の誕生日のお祝いで初めてアンパンマンミュージアムに連れて行こうと張り切ってチケット買いました!!

今日ふと嫌な予感がして見直したら、下の子(0歳)の分もチケット買ってしまっていました😭💔(1歳までは無料)

原則キャンセルや返金は不可と書かれているし、子供の体調不良でもなくこちらの購入ミス…返金を希望するのは難しいですかね😭?

下の子はまだアンパンマンを見たところで「見覚えのある丸い顔」としか思ってないだろうに2000円…😢本当自分のボケボケに困ります😥

コメント

y♡*

お客様都合のキャンセルや返金・変更は出来ないですね💦
誰か一緒に行くとか出来ないですか🤔?

• y♡*

y♡*

ダメ元で電話して聞いてみるのもありですね!

• 3月21日
  • はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

回答ありがとうございます😊

遠方からの訪問で一緒に行ける人などもおらず…半ば諦めておりましたが、入場する時にダメ元で相談してみたところキャンセルしてもらうことができました😭!!

無事に初のアンパンマンミュージアム楽しめました😍

• 3月24日
  • y♡*

y♡*

遠方からだったのですね!
    キャンセルできてよかったです🥺❤️
    アンパンマン、子供大好きですよね♪
    楽しめてなによりです💕

• 3月24日