※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

息子が天使すぎて胸キュンしました💓気をつけのポーズで寝ていた息子がモ…

息子が天使すぎて胸キュンしました💓

気をつけのポーズで寝ていた息子がモゾモゾ私のほうに来たと思ったら目が合ってニコッてして私の枕元で寝ました。
なにそれかわい‼︎ってなったんですが、私が寝られないくらい真横に寝ていて🤣🤣🤣
抱っこして戻したんですが、また気をつけのポーズで私のほうの腕だけ伸ばして私の顔に当てて寝てます🤣
触りたいの?かわいい💓
てかなんでいつも気をつけのポーズで寝てるの🤣

旦那にイライラすることがあっても息子だけは私の天使、プリンス、ちっちゃな彼氏。
最高の宝物。

イヤイヤ期とか反抗期とかきてしまうのがこわいけど今をしっかり楽しもう。

コメント

はじめてママリ🔰

可愛い😍
やられますね💘