※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

2才2ヶ月の息子、『乾杯!』=『同じものをこっつんこする』だと思ってい…

質問ではなく、通りすがりのつぶやきです。

2才2ヶ月の息子、『乾杯!』=『同じものをこっつんこする』だと思っているようで、
コップとコップ以外も、お皿同士、おもちゃ同士、スマホ同士とかで、
『かんぱ〜い!』とこっつんこしてきます😂

そんな息子が今日一緒にお風呂に入っている時に、
幼児体型の息子のぽっこりおなかと、
臨月の私のぽっこりおなかをくっつけて、
『かんぱ〜い!』とニコニコ🤣

可愛くて可笑しくて、たまらなく愛おしくなってしまいました(親バカw

もうすぐお兄ちゃんだね!
かんぱーい!☺️

コメント

💸空から降ってきて💸

めちゃくちゃほっこりエピソード💖

👶のほっぺとほっぺでかんぱーい!とかやったらめちゃくちゃ愛おしさ爆発しそうです🥺🤍

  • はる

    はる

    ほっこり余韻浸ってます💕

    ほっぺ乾杯、可愛すぎる〜!!
    鼻血出ちゃうかもです😍

    • 3月21日