※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面台の鏡交換についてです。洗面台についている収納などができる扉が…

洗面台の鏡交換についてです。洗面台についている収納などができる扉がついている長細い鏡の方を1枚、勢いよく閉めたら割れてしまいました。賃貸なのですが自分で壊してしまったので自腹だと思いますが、いくらぐらいで修理ができるのでしょうか?わかる方いたら教えて下さい。

コメント

入居時に加入した火災保険に個人賠償責任保険付けていないですか??もしついていたら個人負担額(免責額)一万円で修理できるとは思うのですが🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。個人賠償責任保険は付けたか確認してみます。もしも入っていなかったら全額負担いくらになるかヒヤヒヤします😭一万円で直したいです😅

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    個人賠償ではなく汚損破損が付いていないと無理だと思います💦自宅ではく他人の家のものを壊したとかなら個人賠償が使えると思います。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。汚損破損ていうのがあるんですね!見てみます!

• 3月21日