※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

旦那さんから何でもない日?とかにプレゼントとかありますか👀?私はあげた…

旦那さんから何でもない日?とかにプレゼントとかありますか👀?
私はあげたい方なのでハンカチとか靴下とかパンツあると買ったりするのですがそれにお返し?とかもなく🥲お金や物じゃないよね…って思いつつも何か、悶々😓でも子供達には色々チョコチョコ買って来ます。
私と旦那の誕生日も私は欲しい物聞いて一緒に買いに行くのですが私のは去年のは旅行にしたのですが(特に私の希望ではなく)家族でヒトメタニューモウイルスになり行けず💦
最近、ここ行きたいな!って思った旅館あったので提案したら却下され…😓去年は何も…本当に何もないな…って思えてすごい旦那がイヤになって来ました😵💧しかも旦那が家計を握ってるのでそれもすごくイヤで。友達のママも同じ感じで『うちらを家政婦としか思ってないよね…』って言ってて本当にそう思えて来ました。
さっきも自分は具合い悪くて寝てたのですが子達にはSwitchと下の子にはアンパンマンの人形?
自分はそのうち携帯を新しくiPhone替えようかな…ってこの前言ってて、もうヤダ、この人…ってしか思えなくなって来ました。私が喜ぶとか喜んでくれるかな?っていう気持ちが本当にないんだなぁ…って😓
でも次男は公園に行くと『ママにプレゼント😘』って雑草のお花を摘んで来てくれたり笑
私が咳止まらないと『大丈夫🥺?』と言ってくれて本当に救いです😊🌟🌟
そういえば私の父もどこか行くとお土産!って買って来てくれたり実家の庭で子達が遊ぶので私が腰痛くならない様にと椅子買ってくれたり…。
だから尚更比べちゃうんですかね🥺
でもママリ見てると優しい旦那さんいて羨ましい&ビックリです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントって程じゃないですが、スイーツとかを買ってきてくれたりはします!

• ゲンガー

ゲンガー

あっ!先程も相談に乗って頂きありがとうございます🤗
    良いじゃないですかー😆🌟🌟私も具合い悪いのにコンビニスイーツとかで良いのに…何もないんかい…ってさっき思いました😓
    具合い悪くて寝てるのに帰って来て『洗濯物入れてないの…』的な感じで😔はぁ…もうヤダって思っちゃいました。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら😳今気づきました😊育児の合間合間にママリ開くのでよく登場してます(笑)
    何でもな日のさり気ない気遣いが1番嬉しいですよね😭「いつもお疲れ様、毎日子供とお腹の子を守ってくれてありがとう😊」ってスイーツ1つくれれば100点満点ですね😭

• 3月21日
  • ゲンガー

ゲンガー

そうなんですね笑😆🌟🌟
    本当にーーー😖😖😖そう!それなんです!!
    『何でもない日のさり気ない気遣い』本当にまさにそれです!コンビニでブラックサンデーでも良いのに笑🥲
    自分は誕プレとかその他諸々貰っても何もない所が、私には解せないです。

• 3月21日
もつなべ

上の方と同じくプレゼントはないですがたまーにミスドとかシュークリームを買ってきてくれます😋

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏いやいや!本当にそうゆうのが嬉しいですよー😆🌟🌟私が全然そうゆうの好きなのに買って来て貰った事ないです😓
    本当に気持ちの問題なんじゃないですかね🎂
    私の誕生日だって旅行ダメになってもショートケーキくらい買って来れるよね…って悶々でした🥲
    何かもう、この人といて楽しい事とか嬉しい事ってあるのかな…って思えて来て。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

スイーツやお花、お手紙がたまにあるかな?と思います😊

でもイベント事は大切にしていて色々くれるので…
なんでもない日はそんなになにか欲しいとかはなくて…むしろスイーツとかは太る🐷となります🤣

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏うちも前は誕生日にお菓子と花と手紙ってあったんですけどもうないですね笑🥲
    イベント大切にしてくれる人良いですよね🤗結婚記念日とか👰うちは去年、結婚記念日なのに職場の同僚が誕生日だからお祝いでみんなで飲んで来たいんだよね🍺って言われてもう無理!って思いました😓しかもコロナで自粛の時期だったのに😵💦
    スイーツ三昧は太りますよね😓でもたまになら本当にウエルカムですよねー😘

• 3月21日
サト

先日誕生日プレゼント買ってもらった後なのに、いつもありがとうと急に化粧品買ってきてくれたり(これは流石にレアケースですが)、仕事で言った先で有名なスイーツ買ってきてくれたり、オープンしたてのお店、テレビに出てたから!って言って買ってきてくれたりします☺️

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏すごい出来るご主人😍😍
    モテ男子ですね😆🌟🌟
    よっぽどスイーツ嫌いとか家計のお金がひっぱくして…とかだったらお互いそうゆうのなしに…とかは分かるんですけど貰って嬉しくない人はいないですよねー😂有名なスイーツや、オープンしたての!すごいわぁ、ご主人😆🌟

• 3月21日
萩ママ

我が家は共働きで財布完全別です。
私は子ども優先で、自分の使う物は二の次になっています。

この間好きなArnoldのスニーカーがいつの間か新しくなってました(笑)
スニーカーはくたびれ始めると旦那が買ってくれます。
後は仕事で使うスクラブもいいのある時は旦那に言うとだいたい注文してくれて、買ってくれます。

子どもがミスドやお菓子買いたいと家族で買い物行くと、だいたい自分の分も買ってくれます。

誕生日とクリスマスは別で、毎回美容院代+欲しい物という感じです☺️

旦那は誕生日とクリスマス近いので、2万までならOKにしてますが、 PS4とSwitchは2万超えてた気がします(笑)

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏共働きの友達もお財布は別でした!女の人はそうなりますよね!自分の服より子供の…って👕
    よく気が付くご主人ですね👀👞うち、絶対ないなー🥲🥲美容院代出してくれるとかすごいですね😆🌟🌟
    ゲームは高いですよね🥲💦
    うちクリスマスも子達はあるけど夫婦でないです🥲気付いて欲しくてはい!って小さいのあげても『ごめん、オレ何も用意してなかった🥲』とかもないし😓もう本当に期待してプレゼントとかあげるのやめよう🎁

• 3月21日
  • 萩ママ

萩ママ

自分と娘の必要固定費と生活費払って、娘は洋服とか靴とか好みがあるので、そういうの買ってるとなかなか自分のまでは...って感じです😂

靴は半年から1年に1回買ってくれます😅
    昔は鞄とか欲しい物は買ってくれました🥹

誕生日とクリスマスに1度美容室行きたいと言った事があって、次の年からは美容室代を予め伝えておくと、多めに持たせてくれる様になりました🥲

誕生日やクリスマスにリクエストしても却下されて、自分だけ準備ってなったら、モヤモヤしますよね😭💦
    期待して用意していたのなら尚更😭

家は私が我慢したり理不尽だなと思う事ばかりで、離婚したくて仕方がないですが、離婚せずにいられるのは、こういうやり取りが1年の中であるからです。
    こういうやりとりも無かったら、間違いなく離婚しています。

• 3月22日
ママリ

プレゼントに入るかわからないですが
ネットでみてこの服似合いそうだから買ったよーとか
スイーツ買って帰ってくるとかはよくありますね😂 

旦那は自分のものは欲しかったら自分で帰ってくるので
私からはないですが💦

• ゲンガー

ゲンガー

お返事ありがとうございます🙏
    えー😆♪『似合いそうだから買ったよ』ってスマート😍
    プレゼントするの好きな旦那さんなんですかね🤗
    憧れちゃいます🥺🌟🌟
    うちの旦那に聞かせたい😖💧本当にスイーツもないうちの旦那は何なんだろ😔💦
    もう旦那はATMと自分ら家政婦と思ってやって行きます😓

• 3月21日