※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん0925
子育て・グッズ

ベビーシートは2歳くらいまで使用されることが一般的です。個室やベビールームでおむつ交換する方もいます。

ショッピングモールなどにあるベビーシートってどのくらいの年齢まで使われてますか?

うちはまだトイレでは出来ませんが喋れるし、オムツも立ってかえることが殆どです。

ふと、2歳くらいの子でベビールームなどを使う方はあまりみないなと思ったので…
みなさんは個室で変えてるのでしょうか?

うちは場合によって、個室だったり、ベビールームだったりなのですが^ ^

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

1歳10ヶ月ですが
ベビールームで替えてます^^*

• りん0925

りん0925

遅くなりました💦
    安心しました☺️

• 1月19日
かぉ

2歳でも遠慮なくベビーシート使っていいと思いますよ☆

• りん0925

りん0925

遅くなりました💦
    よかったです☺️
    そろそろ遠慮すべきなのかと思ってたので😅

• 1月19日
ぴぃぷー

もうすぐ2歳ですが、気にせずベビールムーム使ってますよ!場所によっては、つかまり立ち用(立ってオムツ替えできる)のスペースがある所もありますよ♡
ベビールムームの方が、ハンドソープとかオムツ捨てる袋とかゴミ箱がちゃんと置いてあるのでいいですよね〜(*´-`)

• りん0925

りん0925

遅くなりました💦

そんな便利なものがあるのですね✨
    普通のトイレの一角のシートで替えるのも匂いが大人とすでに同じなので気が引けて…
    やっぱりベビールームが便利ですよね😉

• 1月19日