※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今絶賛産後入院中なのですが、頼りない旦那にイライラします。まず家事…

今絶賛産後入院中なのですが、頼りない旦那にイライラします。
まず家事何もできないので私の母に家に泊まりで家事お願いしてるのですが、母も仕事が1日の時とかだと洗濯物畳むのができないので旦那に畳むのお願いしたのにやらない。
母がご飯作れない時のために冷凍チャーハンとか準備したのにチンすらめんどくさいらしくだったら弁当買ってくると言ったり。
保育園で1日2回おやつ食べてるのに娘がチャイルドシートに乗ってくれないからおやつで釣ったり。そのせいで娘は私が入院中お菓子を1日5回くらい食べてます。
それもあってかご飯全然食べないらしいです😮‍💨
入院中だけだから我慢すればいいのでしょうが、やる時はやるからって意気込んでたくせに頼りなさすぎてイライラします🤮

コメント

tsb

うちの旦那も、出産休暇で仕事休みだったのに保育園に預けて晩御飯まで頼んでました、。金払ってるからいいじゃんスタンス、、。

正直、やる時やるからってやれてないのにいうのはまじでウザいですが、産後のホルモンバランスのせいだと思って少し我慢します笑う

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる時はやるって信用できないって痛感しました😮‍💨
    私も後少し我慢します😂

• 3月20日