※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お名前スタンプとお名前シール両方使ってる方いますか?本当に両方必要か…

お名前スタンプとお名前シール両方使ってる方いますか?
本当に両方必要かどうか、使い勝手などお聞きしたいです。

コメント

じゃむ

両方使ってますよー!
水筒やお弁当箱、クレヨンや粘土などはシール。
新しく買ったくつ下や服などにはスタンプでどんどん押してます。
服やくつ下だとアイロンでつけるタイプになるので、アイロンの手間よりスタンプのが楽じゃん!って思ってます😂👌🏻

結果、両方重宝してますね

まめ大福

両方使ってますが、圧倒的にスタンプの方が出番が多いです!
私は洋服など布製品はスタンプ、コップやお弁当、靴はシールです
(一部、黒い靴下などはフロッキーもしてます)
‥ただ、私もどちらも重宝してます☺️

P

シール買いましたがやっぱりスタンプも便利だなって思って買い足しました✨
漢字とかローマ字もセットなので小学校に上がっても使えるしいいなーと思って☺️

あや

スタンプだけでよかったなーと思ってます!シールは剥がれていつの間にか無くなってることがありました。保育園だと、小さい子もいるのでシールが剥がれて落としちゃうと誤飲の危険性もありますし、基本スタンプにしてます!

き

基本スタンプしてますが、
上の子のお下がりさせたい服などはシール貼ったりしてます😂