※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
家族・旦那

主人は、冗談で本気になんて言ってないって言うけれど、義母義父が遊び…

主人は、冗談で本気になんて言ってないって言うけれど、
義母義父が遊びに来てるときや義実家に行ってる時に、毎回ではないけれど、
(息子の名前)○○くんは△△高校(県内で1番か2番の進学校)目指すんやでー(^^)とか言うのを聞くのが正直なんだかイヤでたまりません💦
息子が興味持った好きなとこに進んでくれたら良いと思ってるし、まずは親二人がいるんだし、乗り越えて言わないでほしい。たとえ冗談であっても実親子じゃないから冗談のように聞こえない(泣)

コメント

みかん

確かにそれは嫌ですね😂
聞くのしんどいですよね😢

• あゆあゆ

あゆあゆ

ホントにしんどいです(泣)
    主人は冗談に決まってる!と当然親子なので義父の味方します。

• 3月20日
  • みかん

みかん

冗談でも嫌ですよね😂
    旦那さんからもう言うなと言って欲しいですよね😢

• 3月20日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

ホントに言ってほしいです。

• 3月20日
まめまま🌱

うちもそれあります😱
「可愛いねー」とか「大きくなったね❤️」とかで充分なのに、ほんとなんなんでしょうね笑

「それじゃお義父さん、学費とか進学塾代、後ろ盾お願いします〜😍」って言い返したいですね🌈

• あゆあゆ

あゆあゆ

ホントに学費とか塾代お願いしますねー❤って言える勇気があれば言い返したいです(笑)

• 3月21日
ずぼらまま

旦那さんがそこの出身とかですか?そうでなければ「旦那の子なんでどうなんでしょうかね〜」とか言います。

• あゆあゆ

あゆあゆ

そこの高校出身じゃないんですよ💦 
    毎回ではありませんが、言うときは言われます(泣)
    しんどいです。

• 3月21日