※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

夫が過去に女性と飲み会をしていたことが発覚し、隠していたことにより妻が不快感を抱いている。話し合いを経て問題は解消された。

女、女、夫で飲みに行くのは許せる?
いいねで回答お願いします!
コメントもお待ちしています!

私と夫は、共通の友人の紹介で知り合い、夫くんは(いい意味で)女性関係の話全然聞かないよ〜と言われていました。遠距離だったのですが、実際、歴代彼女も多くなかったし、付き合う前も後も、女子だけと会う話は聞いたことがありませんでした。報告の義務はありませんでしたが、男子の時はその都度話してくれていました。

しかし、結婚後、ある日のケンカ(女性関係なし)から、私は夫のLINEを見るようになりました。すると、遠距離で別居婚状態だった一年を遡ると、女、女、夫の飲み会が複数(4.5件)あることがわかりました。プロポーズ、入籍する前は見ていませんが。LINEの内容を見ると、結婚のお祝い(誘われる側)や、私と同居が始まる前に(誘う側)、という口実でした。

後に、LINE見てたことも含めて夫に全て話し、今は解消しています。初めから女子と仲良いとか、女友達が多いとかわかっていれば、こんなにイライラしませんでしたが、そんなそぶりを見せず、なおかつその飲み会だけ隠していたというのが、本当に気持ち悪くて、嫌でした。

コメント

👒🪸

許せる(報告なしでも)

👒🪸

許せる(報告ありなら)

👒🪸

許せない      

はれ

報告ありなら全然いい派ですが、そもそも知らない友人関係だったって事ですよね?
私なら何のつながりなのかが知りたいです!

自分も元から男友達が多く、夫も同期の女の子2人と3人で旅行行ったりする人なので全部報告して遊んだりはあります!まぁ、相手もほとんど結婚してますが。

許す許さないは、今までの関係性にもよりそうかなって思いました😇
要は信頼できる話で、信頼できる相手なのかって感じです!
いかにも下心ありそうな会なら軽蔑しますけどね。
ただ、女2人と男1人って意外と何もないような気がします。

後は旦那さん側の目線で見ると、なんとなく女の子と飲みに行くのは面倒くさくなりそうだから黙っておこうって思っただけかもしれません。その辺を私なら聞きますね!