※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お子さんの性別がわからず悩んでいます。20週でまだはっきりせず、女の子の確率が高いと言われると女の子の服に目がいくように。性別を早く知りたいです。豆や葉っぱのようなものが見えるまで確定は難しいですか?

女の子のお子さんがいる方は
何週ごろにはっきり性別がわかりましたか?

16週の時にお股をみて
その時はちん○んは見えず
今のところ女の子の確率が高いけど
ちん○んが張り付いて見えない可能性も高い
と言われて、

20週の今日また健診で
お股をみて貰いましたが
見えにくいな〜
今日もちん○んは見えないけど
張り付いてる可能性も…
とまた言われました🤔

もともと性別は
どっちでも良いよなって感じで
息子が想像以上に可愛くて
次も男の子でも良いな✨
とか思ってたけど、
健診で女の子の確率が高いとか聞いたら
女の子服とかに目がいくようになるし
外にでて女の子の赤ちゃんにも
目がいくようになるし🤣

はやくはっきりさせたいです😂💓

コーヒー豆?とか葉っぱ?のような物がみえるまで
確定はないんすかね?

女の子のお子さんがいる方
いつ頃性別がはっきりしたか教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ

2人とも28週くらいで割れ目が見えて確定でした♡
23週くらいで女の子っぽいとは言われてました😊

すず

長女が20週で はっきり木の葉見えて確定しました!🙆‍♀️
次女は26週までずっと 女の子寄りかな〜 くらいで、あんまり足を広げてることがなく
たまたま開いたタイミングと重なって三本線と子宮?みたいなの見えて 28週に確定でした!

deleted user

18wの時に女の子かもね〜となり
22wでたぶん女の子
でも女の子は隠れていることもあるから
産まれるまで80%確定くらいの気持ちで!
と言われました😂

はな

21週ごろ、3本線が見えて99%女の子だねと言われました👧🏻!

ちゃめ

上の子は16週で男の子と言われてて20週の時に女の子に変わりました!
下の子は18週の時に女の子確定でした!