※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が声を殺して泣くことがあり、最近も涙を流していた。普段は人見知りがあり、特にトラブルはない。声を殺して泣く行動について心配しています。

声を殺して泣く娘
今寝かしつけていたんですが顔を触ったら濡れていたので泣いたのかと思うんですがこの月齢で声を殺して泣くってあるんでしょうか?
今日は旦那も休みだったので1日出かけていましたが、特に何かあったということは無く、ねんねしよーと言ったら自分から布団に来て、リビングにいる旦那にバイバイしてました。(いつもそんな感じです)
1歳5ヶ月の時、実家に帰った時に甥っ子達と久しぶりに対面した時もそのようなことがありました。その時は口をへの字にして涙がつーっと流れた感じです。(元々人見知りあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

泣くのを我慢していたけれど涙が出てしまってシクシク泣いちゃった的な事ですかね?
今日は一日中パパといたから一緒に寝たかったとかでしょうか。

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます!
    私もえー∑(°□°)!!って思って…何か精神的なものなのかと何だか心配になり…パパ好きっ子ではありますね。けど旦那と一緒に寝るがそもそも無いし何だったんだろうと不思議体験でした🤔

• 3月20日