※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べても吐いてしまい、気持ち悪い状態。どうしたらいいでしょうか?

絶賛悪阻中です。食べ悪阻、匂い悪阻、吐き悪阻が同時にあり、食べてもすぐ吐きます。
今日は白米が食べれたのですが、その後吐いてしまい、喉に何粒か残ってる状態で気持ち悪いです😢
どうしたらいいですか?💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

つわり辛いですよね😭
わたしも絶賛つわり中です꩜

喉のご飯粒残ってる感じは、もしかしたら喉つわりと言われるやつかもしれませんね😭
ほんとに残ってたらご飯粒ですが՞ ՞

わたしはプチトマトや酢の物にお世話になってます🥹
酢の物は食べすぎると胃に負担かかりそうなので食べすぎないようにはしてますが、、
あとはvc3000のど飴舐めている間はだいぶマシでした😭
他ののど飴は効きませんでした՞ ՞

あまりにも食べれない水分も取れないようでしたら点滴やお薬を産科で処方してもらうと楽になるらしいです՞ ՞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米粒が本当に残ってるんです、、、笑😂どーしましょ😵なんか食べたら治りますかね、、、食べ悪阻に飴ちゃん良さそうですね🤤

• 3月20日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

リアルご飯粒でしたか🥺
    飲み物は飲めますか?
    わたしは野菜ジュースが飲みやすくて飲んでます!
    ご飯粒流れていくといいですねᵕ ᵕ。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと何か試してみようとおもいます💦笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

しんどい気持ちとても分かります😢私も食べれた!と思ってもその後吐いちゃったりしてました、、。

固形物が厳しいならゼリーとかどうですか?
みかんゼリーさっぱりしててオススメです😌
吐いてしまうのは仕方ないので全然気負うことないです!

私は吐いてしまうのは仕方ない!けど水分は取ろうと思ってたので水分不足にだけは気おつけてお過ごしください💐💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固形物も食べれてしまうのですが、半分以上は吐いてしまいます😢そのあと水分も摂ってるので、そこは心配ではないのですが、なんせ喉に米粒が…つらいです😂笑

• 3月20日
わかか

吐き悪阻辛いですよね…
私は吐きすぎて、血が混ざってました😅
水分とっても30分以内に吐いてしまう場合は、点滴をお勧めします!
私は通うのもきつかったのであ、1ヶ月入院しました💦
無理はしないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応食べてから吐くようにしています😢何も食べてないままだと本当に胃液しか出なくてしんどくて💦血が混ざってるのはヤバいですね😢入院も大変ですし、でも無事でよかったです!

• 3月20日
  • わかか

わかか

生命の危機を感じたので、上2人をパパに任せて入院しました😁💦
    2週間弱、点滴に繋がれてました😁

• 3月20日