※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

阪急伊丹駅前の駐輪場利用者へ 平日の電動自転車の一時利用は満車になることがあるでしょうか? また、おすすめや避けるべき駐輪場があれば教えてください。

阪急伊丹駅前の駐輪場(下記の5箇所のいずれか)を利用されている方に質問です。

・阪急伊丹駅前地下駐輪場(定期利用受付停止中)
・リータ駐輪場
・船原駐輪場
・アスミナーマンション地下駐輪場
・西台駐輪場

平日(AM7:30〜夕方)に電動自転車を停めたいのですが、一時利用が満車になることは結構ありますか?
定期利用にするか回数券などを買って一時利用にするか悩んでいます💦

また、挙げている駐輪場で
ここはやめておいた方がいいよ〜、
ここおすすめだよ〜
などもあれば教えていただきたいです🥺

伊丹市
伊丹
駐輪場

コメント

ママリ

阪急伊丹駅前地下駐輪場とリータ駐輪場は一時でときどき利用します。
リータの方はお昼なら買い物客で満車のこともありますが、朝のその時間なら大丈夫だと思います。

船原は前の信号の待ち時間が長めなので、急いでるときはイライラするかもです😅

アスミナーは中高生のころに塾の駐輪場だったので使ったことがありますが、薄暗いし管理人さんもいないしで、ちょっと怖かったです💦
もうかなり前の情報なので、今は違うかもですが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    関西スーパー横の地上駐輪場しか使ったことがなく、情報が乏しかったので参考になります🥹✨
    たしかに船原前の信号は長いですよね💦
    アスミナーも検討していたのですが、何度か事務所に電話しても繋がらなかったので管理人さんいないのかな💦?となってました…😅今もいないのかもしれないですね。

駅前地下の駐輪場を回数券で利用したいと思います!!
    ありがとうございました😊

• 3月20日