※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージカルに行かれたことある方!何着て、持っていきまし…

アンパンマンミュージカルに行かれたことある方!
何着て、持っていきましたか?
ぬいぐるみや風船などは落とさないようにすれば持ち込みいいのでしょうか??
こういうミュージカル行くの初めてで、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の格好で行きましたよ😂
ぬいぐるみは持っている子もいたと思いますが、風船は持っている子いませんでしたね🤔
ホールでするアンパンマンミュージカルなら他の人に邪魔になると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみは持ってる子いたんですね☺︎バルーンは確かに邪魔かもですね!
    アンパンマンの格好してる子結構いましたか?☺️

• 3月20日

娘は普通の服にアンパンマンポシェット
がちゃがちゃの1番お気に入りです😂
全地域か分かりませんが
物販があったので
手持ちバルーン購入しました🙌🏻
他にもペンラや塗り絵?など
色々ありました😊
周りは着ぐるみだったり
アンパンマンの絵の服だったり
普通の服
ぬいぐるみやヘアピンなど
でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手持ちバルーンありなんですね!
    邪魔だという意見もありましたが大丈夫ですかね?🥺
    お祭りでアンパンマンの仮面、手持ちバルーン、うちわなどとってあるので持って行けるなら持っていきたいです笑🥺

わんわんワンダーランドとかよりテンション低い感じなのかな?と思ったら高い場合もあるみたいで良かったです💓

• 3月20日

退会ユーザー

この横向きアンパンマン売ってました!手持ちバルーンと記載しましたがスティックバルーンというのでしょうか😭紐付きの浮かせるタイプの風船は邪魔かもしれませんが、、、
    ペンラ売っているくらいなのでうちわも大丈夫だと思います😂ダメそうなら収めておけば良いですし🙆🏻‍♀️
    ワンワン祭りも行きましたが、声出しOKになったのもあってアンパンマンの方が賑やかでした😂💕

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっまさにこの横向きのアンパンマン持って行こうと思ってました!スティックバルーンって言えば通じるんですね💡
    これすら邪魔になるのかな?と思ってたのですが大丈夫そうですね🥺
    ありがとうございます💓ちょっと大人し目なのかな?て思ってたんですが様子見て楽しんできます🌟

• 3月20日