※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさんおまるってどんなの買いましたか?アンパンマンとかの方がトイレ行ってくれますかね…?

みなさんおまるってどんなの買いましたか?
アンパンマンとかの方がトイレ行ってくれますかね…?

コメント

ます

うちはシンプルな補助便座です。

リビングで用足せるような所謂『おまる』は買ってないです。

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの5wayの保持の便座おまるを買いました!喜んでましたよ!特におもちゃ!みたいにならず無駄にトイレへ行くこともなく、しぶってたから「アンパンマンをみにいこう!」と誘ったりできました🙆💡
おまるは使わず補助便座のみで終わりました!向きも変えれば跨がりから大人みたいに膝を揃えて座れるので、補助便座卒業もスムーズでした☺️

はじめてのママリ🔰

うちも補助便座でおまるは買ってないです。アンパンマン好きなのでアンパンマンにしましたが、だからといってトイレに行く!とはならなかったです。
柄というより、早めにトイレの空間に慣らしてあげることが大事だと思いました!

2児のママ

アンパンマンの買いましたが、娘は意外とトイレも怖がらないしスムーズだったので普通のでよかった…お金もったいない😅って感じでした😂