※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むるり
妊活

排卵日が旦那さんの帰宅と重なる場合、妊娠のチャンスはありますか?排卵日の調整は可能でしょうか?

妊活中です!

今月末に病院で排卵チェックの予定です!
ただ、単身赴任中の旦那さんが帰ってくるのが排卵日予定の2日後になりそうです💦💦
排卵日が確定ではないのですがまだチャンスはありますかね?😭💦💦
もし遅れていた場合は、早めたり
または遅くしたりなど排卵日を調整することは可能でしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

遅れている場合は育てる注射してもらえばどうにかなりそうな気がします。遅くするのは聞いたことないです。

• むるり

むるり

そうなのですね💦
    教えていただきありがとうございます🙆‍♀️

• 3月21日
まるみ

他の方が仰るように、卵胞が良い大きさに育っていれば、強制的に排卵させるお注射を打ってもらうことが出来ます!つまり、ある程度早めることは出来ます。
しかし、遅らせることは出来ないかと思います。よっぽどストレスがかかったりすると稀に遅くなることもあると婦人科の先生に聞いたことはありますが…。
私も昨年まで旦那が単身赴任だったので、タイミングとるの大変でした😭

• むるり

むるり

タイミングとるの難しいですよね😂💦 教えていただきありがとうございます!

• 3月21日