※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

昨日義実家行ったら、久しぶりの賞味期限切れの数の子入り松前漬よこさ…

昨日義実家行ったら、久しぶりの賞味期限切れの数の子入り松前漬よこされてた‎( ꒪⌓꒪)

義母、賞味期限ちゃんと見ない人。

よく長女が言ってた。
ばぁばにパン🥖貰うとだいたい2、3日賞味期限切れてるんだよね〜💦って。

2ヶ月前に切れてますが(•́ε•̀;ก)💦

後シャウエッセン貰ったから恐る恐る確認したら大丈夫だったε-(´∀`;)

小さめのアワビツブも大量に貰ったけど冷凍だから大丈夫。

友達ツブ好きな子居るからあげよう(*´﹀`*)

コメント

deleted user

私は先程、義母が持ってきたおはぎを食べたら下痢になりました💦
よく聞いたら昨日もらったんだと…
あんこが良くなかったみたいです😭

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    こんばんは🌟
    コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

    あんこが酸化したかもしれないですね💦(•́ε•̀;ก)💦

    お腹良くなりますように✨

    • 3月20日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ひまわりさーん😆お疲れ様✨

えっ、見ないとか危ない危ない😨

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    コメントありがとう〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕

    豆太ママちゃん💓( *´꒳`*)

    義母あるあるなんだけどね(•́ε•̀;ก)💦

    前に長女が勿体無いと思って食べたら軽い食中毒なって調理パン一時期食べれなかったの💦

    数の子入りの松前漬結構高めのだから楽しみにしてたのにショックだった( ;꒳​; )

    • 3月20日