※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園の滑り台の上に缶コーヒーに入ったピンクのカーネーションと他のお花が置かれていました。弔いの可能性はあるでしょうか?それともいたずらでしょうか。

公園の滑り台の上に、缶コーヒーの中にピンクのカーネーションと少し他のお花も入っているものが、端っこ置かれていました。
まだ綺麗なお花でした。
少し気になっただけでしたが、あとから思い返すとすごく気になってきて…。
弔いのものの可能性もあるでしょうか😢
缶コーヒーの中というのはなんだかおかしいし、いたずらや単に置いただけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その辺に落ちてた空缶にその辺の積んだ花を子供が遊びで入れただけかと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああーそれかもです!
    それなら納得です😳✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

子供が遊んで置いた可能性もって思うけど綺麗なカーネーションが引っ掛かりますね。

かといってもし置くとしたら私なら滑り台の上には置かないです。
もし弔いの可能性があるとしたら公園のどこかに置いてあったのを子どもか誰かがそこに移動したとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーネーションって引っかかりますよね!その他のお花も本当に綺麗なものでした。
    どこかに置いてあったものを移動させたというのは納得かもです!😳

• 3月20日