※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんの男の子の服のサイズは上が110~120、ズボンが100~110です。年中さんになる前に購入する体操服やスモッグは卒園まで着られるサイズを参考にしたいと思っています。

標準サイズの男の子ママに質問です
年長さんで服は上下何サイズでしょうか?

来月から年中さんになりますが
普段は(上服)110~120
(ズボン)100~110を着ています。
体操服やスモッグを購入予定なのですが
できる限り卒園まで来て欲しいなと
思うのですが…😭
購入サイズの参考にしたいので
よろしくお願いします🥺🥺

コメント

🧑👦👦

来月から年長です!
制服や体操服全て120で買ってましたがとりあえずは大丈夫そうです☺️
ちなみに身長は110cmです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズボンも上の服と同じサイズですか?🥺🥺

    • 3月20日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    同じくです☺️
    年少の頃から120買っていましたが年中の中盤で裾上げをほどきました☺️

    • 3月20日