※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ソファに保湿ローションのシミ💦とる方法ありますか😭?布のソファです。カ…

ソファに保湿ローションのシミ💦
とる方法ありますか😭?

布のソファです。カバーは洗えません。
目を離したすきに子どもが保湿ローションを出して遊んでシミになってしまいました...写真以外にもかなりあり、目立ちます😓

何か方法ありますでしょうか?😭😭😭

コメント

服なら食器用洗剤で洗うと良いと聞きますが...😣
カバー洗えないとなると難しそうですね💦
別のカバーを付けて見えなくするのはどうですか?

• a

a

ありがとうございます😭💕

そうなんです!私も調べたら食器洗い洗剤と重曹を使う方法が出てきて、一応ソファーにも有効ということだったんですが、洗剤を使った後に水洗いをせず拭き取りのみというのが大丈夫なのかなーと気になり...💦

前に使っていたソファーのときにカバーを使用していたんですが、いつもズレて見た目が悪くなるのがストレスで…😭まぁ今もシミだらけで見た目は悪いんですが😅

• 3月20日

退会ユーザー

ソファーいい値段しますし
    出来れば落としたいですよね😭

リンサークリーナー?みたいなのがあれば
    食器用洗剤つけた後でも
    洗剤落ちそうですけどね💦
    でもわざわざ買うのも嫌ですしね😅

• 3月20日
  • a

a

リンサークリーナー知らなくて、調べて初めて知りました😳✨
    まだまだこの先も汚れたりしそうなので、買うのもありです🥺
    いいの教えてくださりありがとうございます!!!🙇‍♀️💕

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

クレンジングオイルと濡れたタオルでトントンすれば落ちることもありますが、たまに広がっちゃう場合もあるので難しいかもです。

• a

a

最近アプリを開いておらず、コメントいただいていたのに見落としてしまっていました😭💦すみません😭💦💦💦

コメントありがとうございます😆💕

クレンジングオイルという作戦もあるんですね!👏

結局、広がったりするのが怖くて放置したまま今に至ります😭💦

様子を見て、やっぱり気になりそうなら試してみます💪✨ありがとうございます🥺❤️

• 3月31日