※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年、インフルエンザの予防接種をしててもAに感染した方っていますか?症状軽く済みましたか?

今年、インフルエンザの予防接種をしててもAに感染した方っていますか?
症状軽く済みましたか?

コメント

たんぽぽ

家族全員11月に予防接種受けましたが、3月に入ってAにかかりました😭
次男→私→長男→夫の順に、全滅でした。
子ども2人は40℃超えで長男は熱性痙攣発症、私は39.8℃まで上がってなかなか治らず・・・。
ハードでした💦

はる

小1の息子が、昨年10月に予防接種をしましたが、今年2月にインフルエンザAにかかりました。

熱は一時的に39℃まで上がりましたが、2日で解熱した後はほぼ全快だったので、軽く済んだのではないかと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那だけ予防接種受けてたからか、発熱37度で症状も花粉症か分からないくらい軽く済みました。
あとは全滅でみんな39度まで上がりました。

🐾もこ🐾

子供が今まさにインフルに罹っています。
予防接種は受けていますが、40度近い熱に鼻水、咳酷いです。
しんどいのか、涙もずっと流しています😢
以前、コロナにも罹りましたがワクチン未接種ですが症状はインフルの方が酷いです…