※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r𖤐
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる状況です。基礎体温から排卵が遅れている可能性も考えられます。妊娠希望で避妊せずにタイミングを取っている方、同じ経験をされた方はいますか?

生理予定日(3/12)から8日目ですがまだ生理が来ません ⋯
5日目に検査しましたが真っ白陰性でした。
リセットなら早く生理来て欲しいのですが、
これまで周期も安定していて不順だった事がないので
何かおかしいんじゃないかと思ってます😵‍💫
排卵予定日(2/24)付近にタイミングは取りましたが
基礎体温から見るに大幅な排卵の遅れの可能性もありそうです。
(基礎体温が高温期に移行したのが3/12~でした)
妊娠希望のためタイミング法以外の行為でも毎回避妊なしです。
同じ状況で妊娠されていた方いますか?

コメント

ままり

12日から高温期なのであれば
まだ1週間しか経っていませんし
もう少し様子見で大丈夫と思います!