※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

保育園の支援センターに行きたいけど、園児や車が多いと通り過ぎてしまう自分が嫌だ。

保育園の中の支援センター行ってみたくて前は通る癖に、園児が外遊びしてたり車いっぱい止まってるとチキってスルーしてしまう自分キモすぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ分かります!
保育園の中の支援センターって
行くのドキドキしますよね💦笑

うちも家の近くにありましたが
チキリまくった結果家から遠い支援センター行ってました🐔

• y

y

同意してくれる方いて嬉しいです🤣✨
    園児達にジロジロ見られるのこっちが緊張しちゃうというか🤣(笑)

• 3月20日
ママリ

すごい分かりますー!
初めての時耳から心臓の音が出ていくような感覚でした😂
でも保育園の支援センター行って良かったですよ😊
4月から支援センターとは別の保育園に入れる予定ですが、今ほとんどの人が同じ状況で同じ園に入れる人とも何人か出会えたので情報交換できてありがたいです😉

• y

y

子供も場所見知り人見知りありますけど、それ以前に私が人見知り激しすぎて🤣💦
    保育園の予定はないんですが、同学年の子と触れ合う機会が無いので、ぜひ、、と思ってるのに、スルーばかりしてて自分がキモイです🤣

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    人数的には保育園の支援センターが多かったんですけど、児童センターの方が幼稚園予定の子が多かったですよ☺️
    どちらも行けますように😉

• 3月20日