※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月10日目の息子です。私も夫も身長高くないのにデカいです。頭…

生後7ヶ月10日目の息子です。
私も夫も身長高くないのにデカいです。
頭も50cmの帽子でパツパツ、体重9kg越えの身長は大体71cmくらい。
服も80サイズだとパツパツの物もあります。
両親小さいのにそうゆう事もあるんですか?
会う人みんなデカいデカいと言われ、逆に病気?とおもったり心配になる事もありますが、どんなもんでしょうか🤔特に頭がデカすぎる気がします。

完ミですが最近は900ml/日飲まないくらいだし、離乳食はお粥大さじ1くらいと野菜小さじ1も食べないくらい少食です。
やっと寝返り覚えて出来るはずなのに、全然寝返らずプレイジムで仰向けで楽しく遊んで満足しています🤣💦

上の子は小柄だったけど、離乳食はモリモリ食べてたり、真反対な感じです。

コメント