※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キュレルの泡シャンプーを使っている方、コンディショナーを使っていますか?次男の乾燥からのフケが気になります。頭皮が見えているので心配です。

お子様がキュレルの泡シャンプー使ってる方いますか?🫧
次男の乾燥からのフケがすごくてキュレルの泡シャンプーを買ったのですがコンディショナーを買うの忘れてて💦
お子様にもコンディショナー使ってますか?
次男はまだ薄毛でうまれてから一度も髪を切ってないですが頭皮が見えてます😂

コメント

まめた2902

うちは使っていないです。
ちなみにうちの子も感想からのフケが凄くてキュレルにしたのですが、それでもダメで、結局ベビーシャンプーに戻しました!ちなみにその前はメリット使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!使わなくても大丈夫ですかね😂
    我が家は、一歳半からのシャンプー(Pigeon)→ベビーシャンプー(ママアンドキッズ)→キュレル泡シャンプー(これから)
    って感じです💦
    ベビーソープで全身洗ってた時はこんな事なかった気がするので、キュレルが合わなかったら1番最初のベビーソープ使うのもアリかな…って考えてます😢

• 3月20日
  • まめた2902

まめた2902

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーソープで全身もアリですよね😂💖
    ありがとうございます😊💖

• 3月20日
まめた2902

うちもフケがなかなか治らなくて、美容師さんに相談したら、髪が長くてキシキシが気にならなければベビーソープで良いと言ってました。ちなみにその子のお子さんも5歳くらいですが、ベビーソープで髪から全身洗っていると仰っていました😊フケが良くなるといいですね!