※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

ルナルナですとこんな感じなんですが生理がまだきません。3月1日ごろ…

ルナルナですとこんな感じなんですが生理がまだきません。
3月1日ごろ排卵出血か出血が少量ありました。
性行為は8日のみです。
一応昨日検査薬しましたが陰性でした。

生理が不規則になったことは今までにありません。
生活リズムやストレス等も普段通りです。

もう少し待って生理来なかったら病院行った方がいいでしょうか?もう一回検査薬した方がいいですかね?

コメント

🌤

産後の生理は安定してるんですかね??
産後の生理中々安定しなかったイメージです🥹

  • おはる

    おはる

    完ミのため3ヶ月から安定してきてました😢

    • 3月20日