※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんに安価なミルクメーカーを教えてください。詰め替え可能なタイプが理想ですが、ほほえみのキューブは割高でしょうか。

二人目完ミで育ててる&育てた皆さん🍼
ミルクはどこのメーカーのものを使ってましたか?
一人目は途中まで混合→完母になり、二人目は完ミになる予定です。
同じ産院で産んだので産院で使ってたE赤ちゃんをそのまま使ってるんですが、二人目はよくミルク飲むのでコスパも考えてもう少し安価なものに移行したいのですが、オススメのメーカーあれば教えてほしいです🥺
できればE赤ちゃんのように詰め替えできるタイプが理想ですがあんまりないですよね?
ほほえみのキューブはE赤ちゃんより割高ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です🫶👶🏻
私も病院でE赤ちゃん使ってて、コスパ悪っ!と思い、安い、ぴゅあっていうミルク使ってます🥲🥲うちの子は幸い安くても飲んでくれたので助かってますが、中には飲んでくれない子もいるみたいです😭
E赤ちゃんみたいに詰め替えできるのはあまり見かけないですね💦

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨やはり詰め替え用ってあんまりないですよね💦
    缶って捨てにくいからぜひ詰め替え用普及してほしいものです😂確かに栄養的には変わらなくても味は変わったりしますよね🤔スティックタイプとかで試してみてから移行してみます♡

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢缶って捨てる時嵩張るし😫
    少量で試すのがいいかもしれませんね🥺

• 3月22日
ぬぬ💛

私も産院はE赤ちゃんでしたがさすがにお高いので😅普段家にいる時ははいはい、お出かけする時はほほえみのキューブで使い分けしてます🙂ありがたい事にどちらも問題なく飲んでくれてます😌便秘なども特にないです👌

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨混合の時はさほど気にはならなかったけど完ミとなるとミルク代バカにならないですよね😥
    ほほえみキューブ20ごとに作れるからお出かけ時は便利ですよね♡私もお出かけの時にほほえみキューブ利用しようと思います🥺
    はいはいもお試しでスティックタイプ買ってみました🙌

• 3月22日