※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さなことですが、旦那のやるやる詐欺が積み重なってイライラします。…

小さなことですが、旦那のやるやる詐欺が積み重なってイライラします。

期待をしないってのはわかってますが
自分の要求ばかり求めてくるのでイライラしてしまいます。

例えば、
生々しい話になりますが、
仲良しがしたいと言われて、
私は後期つわりも始まり、吐いているから無理
と伝えました

すると
なら寝ていいよ、
洗い物も全部するから早く寝て

と言われて
どうせやらないだろうなと思ったので、

朝バタバタするから、今のうちにやっておきたい
と伝えました。

でも、

いいから俺やるからと言われたので、おねがいね、
と念を押して

寝室に行くと

やっぱりきて欲しい

と言われて、

無視してもよかったのですが、
無視も可哀想かなと思ったのと、洗い物もしてくれるしな
とおもって

結局仲良しに応じました。


結構体もしんどくて、

その後すぐ寝室に戻り寝ました。


そして朝、
溜まった洗い物、
起きない旦那。。。


なんだかとてもイライラしました。


なんでそんなに怒っとんの?

と言われましたが

自分でもなんでそんなにイライラしてるの変わらないくらいイライラしています。

娘が朝使うまぐまぐも洗ってなくて、
水も何も飲ませず、 
パンをあげようとする旦那。。。

それにもイライラしてしまい、
なんで何も水分あげずにパンあげるの?可哀想じゃん

とまたイライラしてしまいました。

分かってくださる方いますか?

コメント

おさき

わー
無理ー💧と思ってしまいました。

しんどいですね💧
私なら絶対応じないです。。

食洗機の方が優秀だ…と思いました。

はじめてのママ🔰

それイライラします🤮
しかも悪阻中に、、
タラレバだけど、せめて洗い物終わったら仲良し応じるとかにすれば良かったですね😭

てか妊婦や赤ちゃんや娘さんより性欲優先なのにイライラします😭

N

分かりすぎます🥹
うちの旦那は洗ってはくれますが、シンクの中のもの以外は洗ってなくて朝使いたいものが洗われてない時とかイライラします😂
洗ってるだけマシですが、それでもイライラするので、やるやる詐欺なんて更に怒り沸騰です🙅‍♀️

水分あげずにパンもわかります!
うちの旦那もやります!本当無理!子供のことくらいちゃんと考えて動けんのかなってイライラMAXです!

今妊娠されてて更にホルモンバランスが崩れてると思うのでそれで更にイライラするのもありますよね😂

小さなことの積み重ねが爆発になりますよね😂

ちなみに私は積もり積もった不満を昨日爆発させたところです💣笑

仲良しに応じたのは本当に讃えるくらい頑張ってると思います🥹
その状況ならとりあえず寝かせろってキレそうです😂

まつ

これイライラしないママさんいるの?ってくらい私ならイライラ案件です。
反省するまで口もききたくないレベルでムカつきます😇
やることやらないのに体だけ求めてくるなんて私ならブチ切れます。

後期悪阻でしんどいのに無理に応じなくて良いと思いますよ。
可哀想って思えるなんて優し過ぎます。自分の体と気持ち大事にして下さいね😭

ママリ

無理です。
洗い物しろよぉぉくそがってなります。