※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼児用の洗える厚めお布団をネットで探しています。アカチャンホンポでペラペラのものが多く、厚みがあるものを探しています。掛布団は使わないので、敷布団のみでもOKです。

保育園に持っていく幼児用のお布団で厚みがそれなりにあり、洗えるタイプのものでおすすめがあれば教えてください🙇‍♂️

楽天やYahooやAmazonなどネットで買えるとうれしいです。

バスタオルを掛けると聞いたので、掛布団は、使わなそうかな?と思うので、敷布団のみでも、セットのタイプでもどちらでもOKです。

アカチャンホンポを見てきたのですが、結構ペラペラのものが多くて😭💦厚みがそれなりにあり、洗えるのを探していました😣

そもそも洗えるタイプで厚みがそれなりにあるのはないですかね🥲

よろしくお願いします☺️✨

コメント

2児まま

プッパプーポ使ってます🙆‍♀️
期待されているほどの厚みかは
分かりませんがデザインも可愛くて
防水バック付き、丸洗いできて
丸洗い用のネットまで付いてます🙌❣️

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    デザインも可愛いですね✨✨ランキング上位の方ででてきました。
    候補にさせていただきます☺️✨

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

西川の6つ折りにできて、洗えるものを買いました!
しっかり厚みがありましたが、そこまで嵩張る感じでもなかったです。
敷布団のみでも、セットでも売っています。
私は楽天で買いました〜(セットで1万以上しましたが‥)

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    西川の6つ折りもランキング上位に出てきますね☺️✨ただ、お値段安いから高いのまで沢山種類がありますね。ちょっと見比べてみます☺️✨
    候補にさせていただきます☺️✨

• 3月21日