※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう意味わかんないです。下の子の保育園で使うタオルのエプロン…

なんかもう意味わかんないです。
下の子の保育園で使うタオルのエプロンがあるのですが乾かないため乾燥機に子供たちが寝てから行くことが何回かあります。先程ガソリンがなかったのでいれに行きそれから乾燥機に行きました。待ってる間暇なので近くのスーパーにいたのですがその間に旦那から連絡がきてなにしてんの?と。ガソリン入れて乾燥機行ってたと説明するとふーんと言われ位置情報みてもそんなとこ行ってなかったと言われました。位置情報なんてそんな確実じゃないしむしろ行く前旦那寝てたのに毎回わざわざ起きてみてたんだと思うとなんかな、、と思います。こっちはガソリン入れて乾燥機いってただけなのに浮気疑われてるみたいでなんか嫌です、、。、

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさい💧
スーパーの時の位置情報見たからそう言ってきたのかもですね💦
浮気なんてしてる暇あったら1人のゆっくりタイムの方が欲しいわ!!!って感じですね(笑)

ゆゆゆ

物を見せて次からやってもらいましょう

遅くまで大変ですねお疲れ様です😭

🍔

わざわざ起きて確認するくらいなら、あなたがやってよって思いますよね🙏🔥

さ🦖

これ逆は、良く見ると言うか聞くなって思っちゃいました🤣
(旦那さんパターンだと、仕事帰りにって感じですかね⁇)

何で疑う同士がくっつかないんだろうか…と
内容見て思いコメントしてしまいました😅

ナバナ

今度からガソリンも乾燥機も旦那さんにやってもらいましょう!