※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

家庭を大切にしてくれて自分を女として見てくれていれば多少の女遊びや…

家庭を大切にしてくれて自分を女として見てくれていれば
多少の女遊びや浮気は許そうと学生の頃からずっと
心に決めてた。
魅力的な人だから夫をよく思う人は私だけではないはず。

だけど、こんな時間にも帰ってこず(今日に限った事ではないですが😂)
おまけに即既読&レスが早い夫が30分以上も未読だと!?
モヤモヤするー!何してるのか突き止めてやりたい!w

私落ち着けー😭

コメント

はじめてのママリ

GPS見て見たらどうでしょうか?

  • めぐみ

    めぐみ

    GPSはiPhoneにある探すですかね??
    あれお互いに承認してなくて…😭

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです😊勝手に旦那さんの携帯さわれないですか?
    出来るならオンにして居場所突き止めた方がスッキリしませんか??💦

    • 3月20日
  • めぐみ

    めぐみ

    触れないですね🥺
    顔認証なのと、睡眠が浅い人なので寝てる間もちょっとした物音で起きちゃいます💦
    今だに連絡来ずですが…
    突き止めるのは難しいですよね💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    仕事とかではなさそうなんですよね??
    浮気の気配ってあるんですか?
    突き止めるにはなかなか難しいですね💦
    あとはカバンに忍ばせるGPSとかぐらいですかね🤔

    • 3月20日
  • めぐみ

    めぐみ

    今、連絡が来まして、
    ごめん、サウナに入ってた💦
    これから帰るから3時前ぐらうになると言われました。

    もう浮気の気配とかそんなレベルではなく😂仕事も基本遅くまでで、プラス会食、付き合いで朝まで飲み会、カラオケ、(ここには同じ業界の社長さんが連れてきた女の子が同席w)おまけに方向が同じなら女の子と一緒にタクシーで帰ってくる。休みの日はゴルフ…などわたしにはもう到底把握しきれず…
    なので詮索はしないと決めていたのになんだか最近勘ぐって💦気になるならやっぱり忍ばせるしかないですね!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那さんの事知らない私からしたらめちゃくちゃ怪しいと思っちゃいますが、内容とか見る限り浮気というよりそういった付き合いしている方なんだなぁ〜と思いました😊
    会食とかそこら辺の人には無いワードですよね💦笑
    私は家庭を潤わしてくれてるなら良いかなぁ〜というタイプなので私も遊びに行ったり息抜きします😊
    気になるならGPSですね💦
    ご主人にそのまま伝えるのはダメですか?💦
    気になるからiPhone探す設定させて〜とか😓

    • 3月22日