※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中の体位について悩んでいます。お腹が大きいときの仲良し方法が心配で、向き合ってくっつくのが好きなので不安です。

下系のお話です🫢🔞
苦手な方は覗かないでください💦

妊娠中お腹が大きくなってから仲良しされる方って、一体どんな体位でされてるんでしょうか...!?
そもそも私自身普段主人といて辛抱たまらん〜!てなることが今はほとんどないんですが、、もししようかってなった時にどうしたら良いんだろう!?ってちょっと疑問に思いまして...
私はいつもだったら向き合ってくっつく感じが好きなのでお腹が大きいときっと無理だろうなと思います😭
そしてそうじゃないと気持ちよくなれない🤣

コメント

deleted user

横向きですること多かったです!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝る時も横向きが良いですしそうなんですね🥺
    その時は苦しくはなかったですか?🥺

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横向きは苦しくならなかったです!バックや正常位は苦しくて出来なかったです( ᐪ ᐪ )💧

    • 3月20日
パオ

今腹囲108センチですが週2〜3回位してますが、正常位、騎乗位、パック、横向きでしますね🤔

深くならないように様子見ながらゆっくりする感じです👌❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構な頻度でされてますね🥹💕
    しかも色んな方法で...!
    ゆっくりが1番良いですよね☺️

    • 3月20日
deleted user

横向き、立ちバックで裏からギューしてもらいました!
正常位は苦しすぎて断念しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり正常位は苦しいですよね🤣
    バックで気持ちよくなれるのかなって不安があります🥺

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろんな体位を試してみてください、楽しいですよ🤣

    • 3月20日
かぁお

バックか横向きが多かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみなさんその辺の体位でされてますね🥺

    • 3月20日
  • かぁお

    かぁお

    1番気持ちいのは正常位だと改めて思いました

    • 3月20日