※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のバッグの色とサイズについてアドバイスをお願いします。

入園式のバッグ、良かったらみなさんの見せて下さい😭🙏

早く決めないとなのに全然決まりません💦

服が黒なので、ベージュ、ホワイト、グレーにしようと思ってるのですが、形は大きめが良いのか小さめが良いのか…

アドバイスお願いしても良いでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

入園式って
大きい封筒やら書類やらいれたり
靴も自分で持って保管してくださいとかあったりで大きめのbagにしました!それか小ぶりなのを持って別で持ってる方も多かったです✨

はじめてのママリ🔰

お家の目の前なので、スリッパと携帯だけ持って私は毎回手ぶらです😂
最悪そのパターンの人もいるんだと思ったら気が軽くなりますかね?✨
他の方の意見を聞きつつ、、ですね!
成人するまでに10回×2人分ぐらいですかね、洋服のみお金かけました笑

🌈monchi

うちは入学式ですが、式が終わった後、普段使い出来るものが良いなぁと思い探してて。
写真のバッグ購入迷ってます😊
小さめで貴重品だけ入れて、あとはサブバッグが良いかなと考えてます!

きちんとしたネイビーのセレモニースーツに合わせましたが、バッグはこれ大当たりでしたw
靴も同じような色の買いました☺️

幼稚園入園式で買いましたが、財布、スマホ、折りたたみスリッパ、ハンドタオルくらいのサイズです😌ビデオカメラも入るかな。
大きいバッグの人は見かけませんでした🤔
事前に懇談会があったので、特に配布物もなかったです😌